人様の為になること! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ガン患者さん。家族支援者の集い

こころの駅舎に行って来ましたチョキ

東広島地区医師会地域連携室

あざれあですパー

 

最初の頃より参加する方が

増加して来ましたチョキ

乳がん 胃がん 奥様がすい臓がんのご主人様

などいろいろです。!?

12月21日はクラリネット フルートの演奏会

と薬剤師様のお話がありますパー

もうすぐクリスマスなのでその時に飾るものを

作りました。チョキ

殆ど私が作ることになってしまいましたがニコニコニコニコサンタサンタ

   

 

あざれあさんから

参加者に一人づつにお手紙が書いてありました。!!ニコニコ

 1年間こころの駅舎を支えて下さってありがとうございました。

 Mさんのおかげで何時もホッとする場になっています。

 感謝します!!

 

 チョットはずかしい内容ですが

 人様の為になることができ嬉しく思っていますニコニコウインク

 

 

今日で11月も終わりですねショボーン

明日はオフ会に出かけますチョキ

寒くなりそうですねガーン

 

 

 

 

 

 二度と あんな思いはしたくない。

 そう思うだけで怖くなるものですえーん

 

 辛い事や悲しいことに合うと

 怖さが忘れらねくなりますえーん

 

 だけどそのままでいたのでは

 前に進むことはありませんグッド!

 

 誰もがそれを乗り越える力を持っていますチョキ

 

 過去に負けないで前に進みたいものですパー