女子と乳がんの本! お母さんへ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は暖かく動きやすかったですね!!

 

午前中は鍼灸院へ

午後は入れ歯の奥が痛くて

そのうちに治ると思っていたら

噛みにくくなって急遽いれていただいました。グッド!笑い泣き

楽になりました笑い泣き

早く行けば良かったぁチョキ

 

アマゾンから本が届きましたグッド!

 

今話題の若年性乳がんサバイバーが

女子の時代と惜別し

乳がんと共に駆け抜けながら感じた

「違和感」をまとめた待望の本です!!

 

29歳の時若年性乳がんになり

治療中に編集者 国際線客室乗務員を経験し

現在寛解。

 松さや香著

 

 まだほんの少ししか読んでいませんが

 凄く面白そうですパーほっこりほっこり

 

  あなたの前に道がなくても

  あなたの後ろに道が出来る

  そんな役割やりたくないと思うけど

  あなたが社会の前例になる。

  今、そんな道半ばだ

  ハードな社会と人生に負けないように

  日本の女子の為にも頑張ろうパー

 

 

 お母さんへドキドキ

 

   お母さんドキドキ

  産んでくれてありがとうビックリマーク

 

    育っててくれてありがとうビックリマーク

 

    あなたの大きな愛情に

 

    感謝していますグッド!

 

    お母さんの子供でよかった

 

    何時までも健康で長生きし

 

    笑顔いっぱいの

 

    お母さんでいてくださいグッド!

 

    

     お母さまにこんな気持ちを持った事がありますか?

 

     子供たちは

     こんな気持ちになってくれているのでしょうか ?

    

     何時になったら思ってくれるのでしょうか?

 

     こう思ってくれる様になるには

  

     やはりお母さまの子育てにあるのでしょう!

  

     口には出してはくれませんが

 

     心の中でもいいから思っていてくれると

 

     幸せですねドキドキ