あなたが居るだけで! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

秋ですイチョウ

日が暮れると鈴虫がやかましいくらい

鳴いています。ニコニコ

庭の片隅にハマユウが咲いていましたチョキ

紫式部はまだ枝を切ってしまったので

咲くのも遅いですあせる

 

 

母はサザエさん漫画大好きで

全部持っていました。グッ

一冊は一緒にお棺おなかに入れてあげましたグッ

何だかサザエさんカフェがあるそうで

見せたかった気がしますドキドキ

 

芸術の秋で楽しいことが待っています。ニコニコ

歌舞伎と四季のオペラ座の怪人です。

楽しみです!!

 

何時も眠る前に読書をしますが

最近やはり疲れているのか

20分くらいで眠くなり困っていますショボーン

 

    読書の秋 芸術の秋です楽しみましょうチョキ

 

 

 

貴方に寄り添ってくれる方は誰ですか?

子供さんですかはてなマークご家族の皆さまですか

ご主人様ですか??

 

  あなたが居ることで

 

  小さなことでも明かるくなりますニコニコ

 

  小さな喜びも大きくなりますニコニコ

 

  辛い 悲しい気持ちが半分になりますニコニコ

 

  本当に心から笑えますニコニコ

 

   あなたが居れば

 

   一番自分らしくなりますグッ

 

 

   大好きな人がそばにいてくれるだけで

 

   幸せなのですチョキ

 

 

 

 

 

 

 出会い!!!

 

     人に出会うこと

 

     物に出会うこと

 

     花に出会うこと

 

      人生は出会いから始まります

 

      今幸せと思えるなら

 

     良い出会いと思いましょう

 

     そしてその出会いは大切にしたいものですハート