ドキドキニコニコ台風の前触れアセアセ

風が少しずつ吹き始めました。チーン

北寄りを通ると目に入るかも知れません

どうか無事に過ぎて欲しいパー

 

カープ一生懸命TV観戦で応援したのに

勝てなかったぁ!ショボーン

上手くいかないものです。

でも仕方ないです

胴上げは何時見れるか楽しみに

待つしかないですねビックリマーク

 

 

丁度母の所へ行っているとき

娘からおばあちゃんに

敬老の日のお祝いが施設に届きましたハート

ひい孫の写真を入れた額とプリの花が

セットになっていました。パー

でも今日は母は朝から眠ってばかりのようで

果たして見てくれるだろうかと

思っていますえーん

個室のTVの前に飾って帰りましたグッ

二人の娘はあの優しいおばあちゃんが

大好きでしたハート

何時もひ孫が実家に行くと喜んでいましたチョキ

 

 

 

みなさんのブログで

オフ会で沢山の方が楽しんでいらっしゃる様子を

読ませていただいてとても良いことだと

思っています。グッ

出かけられることは皆さんの前向きな

様子が伺えますOK

いっぱい楽しんでください!!

 

 

 

 「あなたに?」

 

     あなたにとって貴方は誰ですか?

  

  あなたがいるから 頑張れます

 

  あなたがいるからやらなければと思うのです

 

  あなたがいるから勇気がでます

 

  あなたがいるから本気になれます

 

  あなたがいるから元気が出ます

 

  あなたがいるから今日も笑えます

 

    きっと大切に思う人の為に頑張らなければいけないのです

    そして自分の為にも・・・!