生きていることは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

雲一つない夕焼けは美しい!!

明日までは暑そうですが

金曜日からは過ごしやすくなるようですニコニコ

 

今日は月一回ある

訪問看護ステーション支援者として行って来ましたグッ

何時も忙しい中迎えに来てくださいます。パー

このステーションはお昼を作って下さり

皆さんといろいろ話しながら

頂きますグッ

今日は保険屋さんから

高額療養費についてお聞きしました。パー

若い方は保険に入って置く方が

いざと言う時には助かることも

いっていました。グッ

 

 

いい言葉です

 

  自分が生きていたという

 

  証をこの世に残せたら幸せラブラブ

 

 

   難しい事かも知れないけど

   そうできたら良いなぁと思いますグッ

 

 

 

  

 

  生きていることは素晴らしい!!

 

  無理に頑張らなくて良いのです

 

  無理に何かをしようと思わないで

 

  あなたらしく 頑張って行って欲しい

 

  強がらず

 

  泣きたいときには泣いてください

 

  生きているからこそできる事

 

   生きていることは素晴らしい!!