風邪もだいぶ楽になり

2週間ぶりの鍼灸院へ行って来ました。グッド!

血流が良くなるから

風邪も良くなっていきますよ!と言うはれ

大概全部で1時間30分かかて

鍼 マッサージをしていただきます。パー

 

お年寄りって腰痛があったり

肩こりがあったりすると

治マッサージや電気をかけると

治ると思っていますが

長年使ったもの

1度や2度で治る訳もなく

治らないからと他のマッサージに

行く方が多いのですが

高齢になると今の状態から

悪くならないようにするだけで

やはり続けて行くことが

大切なことだと思います。パー

 

 

まぁ何でも同じですが続けることが

大切だと思います!!

 

いろいろやって見ることは

良いことだと思いますが

自分に一番良いと思うことを見つけ

それに力を入れてやることは

きっと何時かやって良かったと

思う時が来るはずです照れ

 

 

 

(自分を成長させること葉)

 

   大切なのは

 

   その時を どう動くかです

 

 

   その時は

 

   二度とは戻ってこないのです

 

  どう動くかは

 

  人が決めることではなく

 

  自分が決めることです

 

  やらなかったこと

 

  出来なかったことを

 

  後悔するより

 

  やったことを後悔する方が

 

   自分を成長させるのです

 

 

 

  何事も考えすぎず

 

  まずやって行くことが

  

  大切なのですね