起きてびっくりです。目

久しぶりの大雪でした目

早速湘南にいる孫たちにメールで

写真を撮って送りました。グッド!

あちらはたまに降ることがありますが

回数は少ないようです。

 

 

Face bookを書こうとしたら

カーソルは動くのに文字だけ

打てないのです。アセアセ

娘にTELしてしまいましたが

結局キーボードの線を外して

しばらくして点けるとOKでした。ニコニコ

 

 

大雪で思い出すのが

闘病中の娘がどうしても検査に行かなければ

行けない日でしたので

何時もなら自動車へ乗せて行って

貰っていたのですが行けなくて

タクシーで新幹線口まで行き

行き大学病院へ行ったのを思い出します。ショボーン

決して体調は良い時でなかったのですが

良く行ったと思います。

それも治したいからそして

少しでも元気でいたいから

無理をしてでも行ったのですショボーン

 

何時も顔色だけは見ていた私

笑顔が少ない日は

やはり寂しく辛かったですねショボーン

 

 

 

感動する話

  そうなんだ!

 

   悲しいことが起こると

   女性の強さ 弱さに関係なく

   男性の8倍の

   心身的ストレスを

   受けているのだそうです

 

   男性が同じ悲しみに

   あったとしても

 

   女性は男性の8倍の悲しみを

   隠しながら毎日笑顔でいるのです

 

   これが女性の強さだと言えます

 

 

   明日まで雪が降るそうです!

 何センチ積もるのだろう?

 今日はエアコンと真っ赤に燃えるストーブの前で

 すごします。