頑張らない! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暑い日でした。


スーパーで買い物するとき


時々ティッシュやリーフレット配布します。


親子(娘さんと母)だと思う。


ピンクリボンですと渡すとだまって


ポイと置かれた。ガーン


まさか捨てられるかと思っていたが


見ると持って行って下さった感じでまぁ


安心しましたが・・・。ニコニコ


帰る時どうも私の事を言っている感じ


後ろ見て何か言っている様子です。


「あのおばあさんが?と言っているのかも?




思い過ごしか少し嫌な態度だったので


ちょっとっショック叫び



長い間やっているといろいろな方に


出逢いますが


皆さんが関心あるわけではないし


仕方がないかとも思っていますが


関心を持って欲しいのが本音です。グッド!









私の思うこと!




頑張らすぎないで


時には疲れたら息抜きをし


休んでくださいぐぅぐぅ



ゆっくり過ごす時間も大切なのです



ぼーと過ごすことも大切なのです



時間を無駄にはしていないのです



ぼ~とすることは充電しているのです



疲れたら買い物をしたり


おしゃべりをし


おいしいお茶でも飲みましょうコーヒー



あまり頑張りすぎないで


ゆっくり行きましょうあせる