乳がんのニュースから | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

麻央さんのニュ―スを聞いて驚いた


方も多いはずです。叫び


歳を見ると娘が罹患した時と同じくらいあせる


ステージは4でした。


すぐに摘出手術をしましたが


このときはリンパにいってなかったはずはてなマーク


1年後腰椎骨折で転移が見つかりました。叫び


乳がんは本当に厄介な病気なのですダウン




麻央さんは有名な方



摘出しないようにいろいろな治療を



されているのでしょうパー



でも1年8か月前だったとのこと



良く私たちには解りませんが



抗がん剤治療をされていますが


どんなに辛いことでしょう。叫び


小さな子供様のためにも愛するご主人様のためにも



頑張って欲しいと思います。グッド!




有名人の方の乳がんのニュースが出ると



その時は


自分も検診に行かなければと思うはずです。グッド!



でもそう思うだけでなかなか行かないのが


現実なのです。叫び


興味だけなのかと思ってしまいます。あせる



ピンクリボン運動してきて


何人の方が受診されたかは解りませんが



これからも少しでも良いから


苦しむ方が少なくなることを願い


続けていけたらと思いますグッド!






ブログの写真を変えましたが


娘が何時も愛車に乗せていたものです。あせる


日に妬けて汚れていますが。

                                

洗えませんパー


ガーコは凄い声で鳴きます。


笑えますニコニコ


時々鳴らしてみます汗


これも汚れているけど洗えませんパー



想い出にならないように


頑張って頂きたいと何時も祈っております。






感動した言葉


  「何とかなる」


    絶望的な状況に


    追い込まれていたら


    そんな言葉なんて


    信じられないかも知れ知れません


    しかし 本当に何とかなる



    希望をすてなければ


    

    もう駄目だと投げ出す前に


    出来ることは何なのか


     とにかく考えてみよう


     心が折れそうでも


     自分を信じること



     やれるだけの事をやってみると


     何とかなるさ

明日は晴れそうです。


  今日も有難うございました。