御無沙汰いたしました。σ(^_^;)


またぼちぼち書かせて頂きます。パー


よろしくお願いいたします。グッド!


御心配してくださったママさん有難うございます。(・・。)ゞ




横浜にいる義理の妹の御主人様の


告別式に行って来ました。目



東京も神奈川も何度何度もも行っていますが


人の多さはいつ行っても凄くて


やはり私には向いていないのを


またまた感じて帰って来ました。叫び


ただ嬉しかったのは電車で


5~6回席を譲ってくださった


御若い方には感謝いたします。!!



やはり広島が1地番ですねチョキ




義妹とご主人様は結婚して48年??


決して仲の良い御夫婦では


なかったと聞いていますが


亡くなって式まで1週間待ちでしたが叫び


(この長さには驚いてしまいました!


  都会は珍しくないようですね)




義妹や息子たちは疲れきっていました。叫び



義妹は夫婦のことをどんなに辛いことでも


面白おかしく話したものですが


本当はいろいろあったようです目


式を待つ期間いろいろなことを思い起こし


気持ちはハイニなったり急にさみしくなったりし


本当に疲れきっていた様子に驚かされました。叫び



あんなに嫌だと思っていた御主人を


式の時御主人の頬を撫でながら


涙をいっぱい出している様子を観て目


どんな人生であったとしても


48年も一緒に過ごしてきた中です。


私たちには解らない愛があったのだと


感じずにはいられませんでした。ラブラブ


夫婦ってすごいものだなと


感じた告別式でした。目



私たちもそう遠くではなくなって来ましたが


果たしてどんな一生を終えるのでしょうかはてなマーク



(なんだかさみしい話になりましたが御許しください。)