風邪引いてませんかカゼ


寒いカゼ寒いガーン


10年に1度の大寒波叫び


大当たり叫び叫び




私の住む町は今朝はマイナス9度だったそうで


マイナス8度と聞いていたけど


もっと寒かったんですね。叫び叫び


住む所この辺りでほとんど最低気温に


なってしまいます。叫び


盆地で観測する場所がこのあたりで


一番高い場所なだからでしょうかはてなマーク


広島市内より3度は違います。目



ストーブの前から離れられないこの2日間メラメラ



太陽が出てくれましたが (暖かそう!)

               


風が冷たい1日でした。あせる



雪で病院へ行ってなかったので


雪のない所を滑らないように


自転車を持って(掴まって?)行ってきましたグッド!


何時も右手に力をいれてるようで


腕が痛くて困っていますむっ    



鍼とマッサージはしていただきますが


治ることはないでしょう!?


使いすぎていますから・・・。叫び



夕方もまだ雪がちらちらしてました。

                            

明日朝もマイナス気温になりそうです叫び



明日から少しずつ気温も


上がってくれるようです。ニコニコ


長年生きてきてここまで


堪えたのは何時だったでしょうかはてなマーク目



寒いのはもうよろしいです。目


カイロが離せないですチョキ




 叫び声ばかりですみません。(=⌒▽⌒=)


 もう少し寒そうです。


 風邪をひかれませんようにパー