新年もアッと言う間 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖か過ぎる4日間のお正月でした。パー


孫たちも午前中の飛行機でいっぱいお年玉を


持って帰って行きました飛行機


何時もANNですがJALしか取れなくてひさしぶりです目


1個の荷物が2個になり今クロネコさんが            

持って行ってくれました。グッド!


孫たちが成長し私は自動車に乗れなくなりま


したが


娘のお姑さんの運転で一緒に送れるように


なりましたパー


またじーじとばあばの二人暮らしになりました。


でも後始末が大変で明日から洗濯三昧に

                                
なりそうです。叫び


帰り際に娘が元気でいてね!?と一言


そうですよねニコニコ


私たち3人が病気になったら娘が大変に


なりますものね叫び


今年もどうにかがんばって行きたいと


思った新年ですパー


明日から又普通の生活に戻ります目


剛健修(名前です)いろいろ楽しませて有難う!!


夏は長男が受験するので帰省できますかはてなマーク






皆様も普通に暮らして行けることを祈っておりますグッド!