相性の良い先生を!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

午前中は良く雨が降りましたが雨


天気予報の通り午後から止んでくれました。チョキ






パッチばかりしているのもあきて

                               

何時も行くお店へ散歩がてら


行ってきました。



今年始めてで今年もよろしくとごあいさつ目


コーヒーを頂き雑貨のお店でもあるので


面白い物を見つけ買ってしまいました。あせる



勿論ピンクリボンをご支援頂いているお店です。


20件くらい募金箱をおいて頂いていますが


いろいろな所へお邪魔しておしゃべりをするのも楽しく


出かけるのも大好きな私です。


(今だから出来ると思い!)



ピンクリボンと言う仕事をやるように勧めてくれた


娘に感謝しています。グッド!



お店で見つけた面白い物です。目


何でも刺しておけるもので電話機の前に


置きました。チョキ



実は良く物を探すので鋏ボウルペンを刺しま


した。


何でも刺せますよ!



化粧ケース可愛いでしょう!          


これは薬箱になりました。チョキ













今日のブログで相性の良い信頼できる


先生にめぐり合った


事を書いていらしゃいました。


これが1番大切なことだと思います。


最後まで診て頂ける先生を見つけるのは


本当に大変ですよね!?


皆さんは如何ですかはてなマーク


安心してお話が出来ますかはてなマーク


不安があるのは辛いものです。あせる


自分がこの先生だと思う事が出来れば


最高だと思います。!!




おかげで娘は最後まで良い先生に診てて頂く


事が出来良かったと思っています。パー


私は今その先生が主治医です。!!






癒し(前に書いたかも?)


  人は


   ただ生きているだけでは


   生きたことにはならない


   生きる!と思い


   生きている!


   心の底から 感じなければ。