ホンワカした日! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

連休も関係ない私です。


でも周りが静かでやはり休みなんだなぁと。目



今日は展示会に出すパッチをずーとしていました。


ミシン掛けもあきてしまいます。あせる




気分転換にプリザーブドを作ることにしました。


娘の部屋が私のプリを作る場所になり


娘が良く聴いていたCDを聴きながら


何時も作ります。ラブラブ



そのプリはある店に飾ってくださり


夕方さしあげました。




風が冷たかったのですが


散歩に出かけることに



何時もの川辺を歩き


あんなに小さかったかもたちが


大きくなってスイスイと水の流れに沿って


泳いでいます。音譜


止まって見ていると本当に可愛い!!         



子供のかもが「お母さん待って!」と言って


いる感じがし気持ちがホンワカしてきますニコニコ



                            遠くて見えにくい!

長年生きて来て本当に


いろいろあった目


こんな気持ちに慣れる様になったことに


感謝していますグッド!



そして娘に感謝!!






癒しの言葉


  自分の中の 小さな子供に


  優しくしてあげなさい


  心配しないでいいよ


  怖くない 怖くないって


  言ってあげなさい


  貴方は愛されています


  そう感じられるように


  暖かく包みこんであげなさい


  そうやって まず自分自身を


  癒してあげること


  それがこの世界の癒しの


  始まりです。