芸術の秋 読書の秋 ですね!!


寒くなって来ました(ノω・、)


家に居る時間もだんだん増えてきますが



でも一回は出かけなければ気が済まない私です自転車



文庫本大好きな私です(安いから 持ち運びが楽)ビックリマーク



今「そして父になる」を読んでいます。



寝る前が私の読書時間(-^□^-)



本が溜まっていけませんが



ブックオフへでも持って行けばいいのです



なかなかはてなマーク


ピンクリボン活動として一冊気持だけで



結構ですと



募金箱を置いて入れていただき



持って帰っていただきますパー




今パン屋さんに置いて貰っていますチョキ


新しい本も沢山あります!!






私はTVはお昼には観ません



何時も音楽かラジオを聞いています音譜



TVを見ていると手を動かす事が出来ないのと目



TV番組を見るのが面倒なんです叫び



主人が帰ってくるとすぐ点けますが



何時も点いて居るものを観てしまいますあせる



でも映画は好きで時々観ますカチンコ



音楽大好きで演歌以外は大体OKです!!



TUTAYAへ行って好きなのを借りてきて



再生録音しますが実はCDダビングできないので



MDに録音しています音譜



何時も娘にやってもらっていたので



教えてもらっておけば良かったと何時も思ってしまいます。あせる



娘が聴いていたCDも凄い枚数残っていますが



これもピンクリボンに活用出来たらと思いますパー




本は読みだしたら次は何を読もうかと



本や行くのが楽しみになります!!








本もどんどん増えて行くばかりですが



何かには使いたいと思っていますラブラブ