コンサートに! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

はっきりしない天気だったけどくもり



呉までコンサートに行って来ました音譜



萩原麻美さんの



ソロデビューコンサートです音譜



ジュネーブ国際コンクールで初優勝した人ですDASH!



まだ若く可愛い(孫みたい?)人でした。



私なぜかピアノ演奏が始まったころから



眠気がきてうつらうつらあせる



でも大丈夫でしたDASH!



その後は目も耳もはっきりしてきて



しっかり聴くことができました音譜



若いから力強く 指の動きはさすがでしたアップ


フジコへミングの時も感動しましたが


若い分ちょっと違って聴こえ



最高でした!!



それに文化ホールの音響がよく



どこにも負けないくらいのホールだそうで


さすがーと感動しました合格




芸術の秋


しっかり満喫して帰りました!!ドキドキ