癒しの空間! ポケットで音楽会!!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨夕ポケットで音楽会にいきました音譜


 音楽会は8回目で雑貨と洋服のお店です!!
まさまさのブログ



 娘がいつも買っていたお店



 病気の時も親身になって



  話しを聞いてくださった方二コさんのお店!!


    (娘の大好きだったくまクン!は何時もお店にいます!  今日は楽しかったよ!!)




まさまさのブログ

  演奏は広島で活動しているお二人です

まさまさのブログ


                                  

                                        

                                        

   Key-To(ケイトウ)音譜



    二胡とバイオリン・・・竹内ふみのさん


     ギターと歌・・・・・・・佐々木行くん(娘の手紙に作曲歌を歌ってくださった方)



    二胡は何度も聞いていますが


   

    側で聴くと迫力、音色が綺麗で
まさまさのブログ



    最高の演奏でした音譜





     曲は秋にちなんだものが多く満月もみじ


  

     懐かしい曲もありました音譜ラブラブ




        紅葉

    

        荒城の月


         ブルームーン等12曲?



 

   休憩時にはコヒーと手作りケーキでホッと一休みコーヒー
まさまさのブログ


     いつもこのコーナーではオーナーのご主人が入れてくださいますグッド!



    終わったのは9時を廻りましたが




    秋の夜長星空星



    体いっぱい癒された時でしたラブラブ!!
まさまさのブログ




まさまさのブログ
二コのオーナーでーす!