短かった娘の人生の回想から 38 何となく幸せな日々!神様は見守ってくれている? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 7月~8月

 

  姉が3番目の子どもをお産するため帰省していて


  長くいるので地元の個人が経営している英語の幼稚園や

 

  ピアノのレッスンにつれて行ったり、プールにつれて行ったり

  

 一緒に遊んでやったり


   毎日充実した日を過ごされることに音譜


   有難うございますの気持ちでいっぱいだ!!!!



 7月6日は大学病院へ行く


  今日は自動車で1人で行った車


  マーカーが若干上がっていてホルモン剤を増やことになったしょぼん


  どうか効いてくれると嬉しいあせる



 7月27日


   免疫治療に行き無事に済んだ


  夜は皆で花火大会を見に三次までいった。車


 7月31日(火)


   3男坊誕生ラブラブ 「姉ちゃんお疲れ様(((( ;°Д°))))


            「3男坊ようこそ!!



    赤ちゃんに会えたことに感謝!!


    今生きていられることに感謝!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 8月


   4日姉退院した病院


  9日


   私のバースディ誕生日ケーキ

   

   お友達からプレゼントが届き


   皆からお祝いしてもらったチョキ


  

   これからも頑張って病気を治さなければいけないなぁあせる




   3男坊の名前はS君と命名された音譜


   ミルクをやったりおむつを変えたりし


  

   お母さんらしいことが出来とってもうれしいラブラブ



   だって子どもは産めないと思うからダウン





 16日


  大学病院へ行く

  

  今日も無事に診察も終わった


   マーカー少し下がっていたニコニコ


 

   うれしいA=´、`=)ゞ


   このまま行きたい!!


 

 30日(木)

  

   Sくんのお宮参りをして元気で大きくなるようにと


   お祈りをしていただいたラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


  私は何時まで甥っ子達の成長が見れるのかと


   つい思ってしまう目