短い人生だった娘の回想から 37  元気をくれる甥っ子たち! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 6月


  風邪をひいたくらいどうにか元気ですごせたビックリマーク


  飼っているヤドカリくんの脱皮の瞬間を見ることが出来驚いた



  でもそのヤドカリくんが貝から出ていて


  その、みすぼらしさにも驚いたはてなマーク


  どうすればいいか解らなかったが時間がたって見ると


  また新しい貝へ入っていて安心したビックリマーク



 もうすぐ葉山から姉が3人目のお産の為帰省するので


 プリのアレンジを多めに作っておくことにしたあせる



14日

  父の日!!


   姉からシェーバーのプレゼントが届いた


   いつもありがとう!!

   これからもよろしくの気持ちでビックリマーク


 15日


   大学病院へ

  

   済んだのが16時だった


   肝臓の数値少し悪い叫び


   マーカー

    一つ上がり  一つ下がっていた


   なかなか良くならないなぁしょぼん


   でも前向きに頑張って行こうアップ



 24日


  姉、甥っ子が帰ってきた


 これから2カ月間大変だが


 一緒に楽しもう!!



 


 一緒に過ごしていると病気の事も忘れさせてくれるので


 きっと元気になれそうな気がするあせる



 よろしくね!!