酒まつりにピンクリボン運動を! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

音譜お団子6~7日に酒まつりが開催されました!!お酒
まさまさのブログ



去年は24万人 今年は24万5千人車電車


いろいろなお酒を試飲することもできビックリマーク


                                     募金           

どこから来たのかって感じ!?



全国?からのようですあせる
まさまさのブログ




町にはいろいろな食べ物がありお酒ハンバーガー



町中美味しい臭いや、お酒の臭いでいっぱいでした


 

お酒で良い顔色をしたおじさん、大学生、おねえさんたちラブラブ



コップ酒を片手に、アユの焼いたもの、いかの串刺しを
まさまさのブログ



食べながら歩いて、本当に愉快にヾ(@°▽°@)ノ



少し千鳥足で歩いていましたあせる

                                             あゆの炭火やき!


私はピンクリボン活動でドキドキ



ティシュとリーフレットを300個配りましたDASH!



多分ティシュは使っても読んではくれないでしょう!?



娘残したCDや沢山の本を並べ



気持ちだけ 募金箱に入れてもらいましたあせる



100円入れてほんを4冊くらい持って帰る人叫び
まさまさのブログ



ティシュが欲しいのでちゃんと10円いれてくれる中学生ラブラブ



人間っていろいろだなぁと



考えさせられたと時でした!?




でも1000円入れた方もいくださり



有難い気持ちにもなりました!!



少しでも


マンモをうけましょうの文字があせる



どなたかの頭に残っていて下さったら嬉しいです!!




そしてその場所を貸してくださったH鍼灸院のかたビックリマーク



一緒に参加して草木染めのストール、布など売った



草木染めのお友達に  グッド!                           用意の途中

まさまさのブログ


感謝しています!!チョキ



いろいろな方に会いお話もでき楽しいパー



ピンクリボン活動が出来た1日でした!!