短い人生だった娘の回想から 35  娘の生き方! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 4月

  

  姉のお姑さんが一緒にお花見にさそってくださり桜


  音戸の方面へ行きましたが桜のつぼみが多かったが


  

  綺麗だった桜


  皆さんがいろいろ気を使ってくださり感謝です!!


  今日は楽しい春の1日をすがせました。



  ありがとうございましたラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  12日

  

   大学病院で診察をし肝臓はほぼ良くなっていて

   

   うれしいニコニコ

  

   明日からはTS1を飲むことになったシラー



  13日

 

    頭の皮ふにイボのようなものを発見し(ガンかも?)


    気にしないようにはしていたが


    自分の部屋に戻ると涙が出て止まらなかった(。>0<。)


    でも、気持ちを切り替え

    

    最高の人生をおくろうと決めたグッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  14日


    母にセッションのはなしをしたらビックリマーク


    行けるときに行ってみたらと言ってくれ



    本当にうれしくてたまらなかった


   

    母さんありがとうドキドキ



  17日


   明日はセッションへ行く日(東京へ)


   無事にいけるといいなぁ


  新たな気持ちで生きて行けるようしっかり


  受け止めて帰りたい!!



   プリのリース5個出来あがってあとは墓に入れるだけだ




19日


  ヒーリンをしてもらい沢山泣いた



  無事に帰ってきて両親に話をしたら



  半身半疑だけど聞いてくれた!?


 

  有難う ビックリマーク よしがんばるぞーチョキ




21日


  大親友の二コさんが青空市をするとのことで


  プリとプリの首飾りを作ったので出店の用意に教善寺に行った。



  夜にはLucyのライブがあり



  ふんわりとあたたかいライブだった音譜



24日


 前から行きたかった江原啓之さんのコンサートいった!!


 歌や公開カウンセリングがあり10時に終わった



本当に本当に行くことが出来良かった


ありがとうございます!!




27日


 大学病院へ行く日で


 ランチをして行ったが胸やけがして吐いてしまったあせる


 血液検査は悪くなくてよかった



 今のままの薬で続けることになった


 本当に良かった!!


後は効いてくれることを祈るばかりですアップ




29日)(日)


 大好きな甥っ子達が葉山よりやってきた


 こんなに笑ったのは久しぶりだラブラブ


 沢山楽しんでパワーを貰おうチョキ