短かった娘の人生の回想から  32 今年は果たして? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年


  新年を迎える音譜

 

  恒例の岡山最上稲荷へ初詣に行く。!!

  

  甥っ子達家族も一緒逗子より帰省しお参りに行った


  今年も1年皆元気に過ごせますように!!


  病気治すぞ~~~~~~~~~!!


1月8日

  甥っ子達帰っていった。

  

  沢山の笑いと、沢山のパワーをもっらた


  子ども達ありがとうね!!



  1月に入っても普通の生活ができ、プリ製作ブローチ製作

  英会話の勉強と何事もなく過ごせた。



  22日


  今年 初めて大学病院へいく


    放射線科が14時30分から


    15時30分 第二外科だったが診察j始まったのは17時だったむかっ



    12月に採った血液検査の結果マーカーが落ちついていた


    うれしいかった!!

   

    ありがとう!!


   

  26日


   大阪行きの用意2泊3日の旅行だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


   お店、の看板をやり替えた                  手作りの看板
まさまさのブログ



  飼っていたモルモットのルイスに腫瘍が出来眼の横かっら出血


  動物病院へ行く日が続くあせる



   1月は腰が痛くなったり足のつけねが痛かったりと小さい変化はあったが


   どうにか元気に過ごせたことに感謝!!