短かった娘の人生の回想から 31 放射線治療開始 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

!!2006年

  12月

   紫陽花のブローチが良く売れてくれるのでやりがいがあり楽しい日日音譜

  

   ルイスと言うモルモットを飼っていたが病気になり動物病院へ通うのも


  

   大変だった。生き物(命あるもの)は何が起こるかわからないはてなマーク



   11日


    大学病院へ通うのは大変と言う事で


   

    こちらの医療センターで腹部の転移のため



    放射線治療に29日まで通う事になった叫び



    治療は痛くなく時間も短かったので楽だニコニコ



    しかしこれが効いてくれるとうれしいラブラブ

  

  

    

    21日


     昨晩から右足のももに鈍痛があり


     痛みが続き


     便も緩く、昼前には吐き気もして


     嫌な感じだった叫び


     痛みどめを飲み少しは和らいだ


 

    25日

  

     親友いくちゃんからクリスマスプレゼントが届くニコニコ



     従兄弟から元気になるようにとストーンの高そうな


   

     ブレスレットが送ってきたチョキ



     ありがとう!!




    今年もいろいろあったが、どうにか生きて来れた!!


    逗子へも行け、甥っ子達とも遊べ


    大好きなプリの製作もつl来ることが出来



    しあわせな1年?だった気がするラブラブ



    来年は私の体はどう変化するのか不安だ爆弾


    元気にはなれそうもないが


    今のままでもいいチョキ


   2007年さん 来年もよろしくお願いします音譜!?