短い人生だった娘の回想から 27 逝ってから丁度3年前の7月は? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年

  7月


   娘が逝った(2009年)3年前の7月は



   いつもの散歩の道

  

   大好きだった大きな木が半分切られていた


   長年にわたり生きいた木



   なんだかとても寂しく感じたダウン


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  姉たちと沖縄旅行を楽しみにしていたが



  台風で中止になった



  その代わり


  大阪のUSJに行くことに音譜


 5日(水)

  1日目


   先にユニバーサルポートホテルへ先に到着新幹線


    甥っ子たちも到着飛行機

   

 2日目

    10時開園


    セサミストリート~パレード


    アトラクションをまわり


    閉園までびっちり遊んだ観覧車


    心配した腰も問題なく楽しめたグッド!

 

  3日目

  

   フェり―で海遊館へ


   遊園地、動物とのふれあい


   などなど思う存分あそんだ音譜


   姉たちとは別れ帰路についたしょぼん



   思いもしないことだったので


  本当にうれしかったラブラブ


  

  姉ちゃんいつも、気を使ってくれて



  ありがとう!!!


 

  きっと良い思い出になるよ!!!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 11日(火)


 

   病院だったが何もなく


   無事終了ビックリマーク



   今日は甥っ子次男の2歳の誕生日


    おめでとう!ラブラブ


 

  14日(金)


   姉が妊娠の可能性があるとTELしてきた


   はたしてどうなのか?



  15日(土)


   院長先生からTELがありなにか?と



  思って心配したがマーカーが下がったと



  うれしい報告だった!


  ほんとうに嬉しかった合格



  がんばるぞ~!!アップ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  このところ普通に生活出来たことに


   感謝!ビックリマーク


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 27日(木)


  甥っ子達葉山より帰省


  おもいっきり楽しもう!!