短い人生だった娘の回想から 26 幸せな時をありがとう! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年

 5月

  病院へ検査に行きましたがおかげさまで



  異常なく無事に終わりましたニコニコ


 

  3日には横浜から従兄弟とそのお嫁さんがこられ



  おじさんたちと食事に行きましたが



  お二人を見ていると幸せそうで


 

  やはり うらやましい!?


    

  私のひがみかなぁ!?



 

  昨晩母の言った言葉を



  思い出し悲しく涙がとまらなかった汗



  (ごめん汗お母さん覚えてないはてなマーク

    きっときつい事言ったんだね)


 

 5日(金)子どもの日


  おばさん(武ちゃん)と両親と


  しまなみ海道~今治へ小旅行車


  讃岐うどんが食べるのが目的で

  

  まぁまぁ美味しい店をみつけて食べ


  タオル美術館へも行ってみましたが


  結構満足し 


  気に行ったタオルの小物を買い


  帰りには

 

  バラ公園に寄りましたが


  まだ、咲いてなくて、


  ばらの香りのソフクリームを食べソフトクリーム


  楽しい小旅行は終わりましたしょぼん



  ナターシャの素敵なお庭のDVDを観て


  幸せな気持ちになり何度も


  観てしまいました映画



 14日

 

  祖母と一緒に


  奥田元宋の美術館へ父の運転で出かけ車


 

  素晴らしい絵画ばかりで、ゆっくり観ることが出来ましたアート


 

  大好きな祖母と出かけることが出来


  とてもうれしかったし良い思いでになりました(‐^▽^‐)


 16日(火)


  甥っ子も次男が喘息で入院するとのことで



  急きょ逗子へ行きました飛行機



  長男をインターナショナルの幼稚園へ



  つれて行ったり、食事掃除と大変でした

  

  又



  長男が熱をだしたり



  私も風邪が移ったのか、の調子が悪くなってしまいましたガーン



  次男も退院が出来ることになり、一安心でした音譜



  義兄さんから 「ありがとうね!」と御礼を言うはれましたが



  私こそ楽しい時間を過ごさせてもらって



  ありがとうございましたと お礼を言いたいくらいでしたヽ(゚◇゚ )ノ



 30日(火)


   病院へ検査に行きましたが問題はなく



   のどの痛みが続くので聞いてみたところ


  

   扁桃腺が腫れているとのこと




  

 31日(水)


  母と映画(ダビンチコード」の映画鑑賞にいきました映画


 

  2時間30分の映画だったけどあっと言う間に済んで



  少し難しい所もありましたが


 

  面白い映画でした