和のキルト展 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

おにぎり三越であった和のキルト展へ行きました
まさまさのブログ




電車で行きましたが電車




8両編成の電車はここでは乗ったことがなく




駅を改築していることもあり




ホームの長さも変わっていて



 

乗るとこを間違えはてなマーク
まさまさのブログ



移動も面倒で



                                             ついでに私の仕上げたパッチも

                                                     写しました

友達とは結局



着いてから会う事になりましたあせる




キルト展は和布ばかりの作品で



ほとんど、有名な先生の作品でラブラブ




さすが と思うものばかりでした合格




いつもの事ですが



見に来ている人は50~80歳くらいの



おばさんが?多いのには驚きます!?




帰りには夕飯を作らなくても良いようにひらめき電球
まさまさのブログ



「むさし」のむすび弁当を買って帰りました




むさしは広島で有名なむすびです



おいしいですよおにぎり




娘と病院から帰る時も

まさまさのブログ



よく買って帰った弁当ですおにぎり




勿論 ひとつお供えしましたチョキ