短かった娘の人生の回想 25   乳がんと闘いながら頑張ったプリザーブド! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。


まさまさのブログ
  
















                                        

                                        

  銀座の田崎真珠で行われたプリザーブドフラワー


  コンテスト(カナダの国)に入選した作品                                           

                                        


2006年


  3月3日(金)

 

   病院へ行ったが何もなくよかったニコニコ

 

  3月4日(土)



   従兄弟の結婚式が横浜であり出席したおひなさま


   

   そのまま葉山へ泊り甥っ子たちと



   楽しい時間をすごしました(=⌒▽⌒=)



    葉山の雑貨やを廻りプリの花器などを買いに歩来ました走る人




  この月も変わった事もなく ブローチ作り フェイシャルをしてあげたりし


  

  変わりなく幸せな生活ができたのです!!




 




  


 3月25日(土)



   プリザーブドコンテストに入選したためラブラブ



      

   9時30分の飛行機で東京へ母と出発しました飛行機




   銀座東武ホテルへ宿泊しましたホテル

  




  田崎真珠で開催されたため入選プレートをいただき




   写真に撮りましたラブラブ音譜




   その日は銀座を観たり、デパートを観て歩きビル




   次の日



   みなさまの作品を観て凄いので驚いてしまいました!!




   これでは入賞するわけがないとつくづく感じた時でした!?