短い人生だった娘の回想から 23 2006年に突入! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年


 1月1日(日)

   

  恒例の初詣に最上稲荷にいきましたがおみくじは


   

   「吉」  信じます!!



   今年1年普通に幸せに



   過ごせますように!!


 

 花の製作は甥っ子達帰って8日ごろから始めました。



 今年初めての病院は無事クリア―出来ました音譜



1月15日(日)


  義兄のお父さんが肺がんで亡くなりました


  ご冥福をお祈りいたします目


 

 20日


  漢方を貰いに今日は散歩がてら歩いていきましたが



  途中、足の付け根が痛くて少し気になりましたドンッ



  痛みは続きましたが様子をみることに!?




  23日は母は東京のドームで行われる

  


  パッチワークの展示会を観に行きました飛行機

   

 

  3日間は頑張らなくては!!

  


 24日(火)


  病院へ行きましたが結果はOKでした



 良かった合格


 足に貼る湿布を貰ってかえりました

  

 

 腰 足が痛いのは、やはり気になります!?



 でも治ると信じて、大丈夫と自分に


  

 言い聞かせていますグッド!


 

 歩けない時は ステッパーで済ますことも



 日に日に足腰の痛みは楽になってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



 

  プリザーブドの花の



 

 「フロールエバーのコンテスト」へ出展して見ることに決めラブラブ



 資料を送りました。!?



 がんばるぞ!!