短い人生だった娘の回想から 21  平穏な日々! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2005年

  11月

  

   体調も変わりなく過ごすことが出来た気がしますニコニコ

   

   フェイシャルをしてあげたり、リフレのお客様、まつ毛パーマにも来られ

 

   安定した生活でした。音譜



   オかヤドカリの飼育もやっていましたドキドキ



    ニコさんのお店へ紫陽花ブローチを作り置いていただきましたが



   どんどん売れてすごく喜んでいました。ニコニコニコニコ


  

   ときどき体調を壊したこともあります。しょぼん



    足のしびれ、腰の痛み、コレストロールが高くなったりも



    しましたが、平穏な日を過ごすことが出来ました。(‐^▽^‐)