短い人生だった娘の回想から 7 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 何時も娘が持っていた天使の

                    ペンダント

  

 2004年


  3月の初め新幹線のぞみで


  急きょ葉山へ行きました新幹線


  翌日山手線に乗り換え目黒のK病院へ行きました電車



  全然動かれず、その上腰が痛みきつそうでしたあせる


  食欲はなく 恵比寿で買って行ったおむすびは

  

  食べてくれました(*^▽^*)


  少しずつですが元気になって行ってくれてメラメラ


  むすび アイスクリームも食べましたビックリマーク


  病院食も少しは食べることができました(°∀°)b


 

 毎日病院へ行くのも大変なので1日おきに行きましたが


   

  娘には本当に悪いと思いましたが1人で鎌倉へ行ったり!?


  恵比寿へ行ったりしました!?



  長女が江ノ島へ連れて行ってくれました


  

 元気になったらまた一緒に行こうねしょぼん


  



  押し車でトイレへ行ってみました。行けましたヾ(@°▽°@)ノ

 

  寝てばかりだったので膀胱炎にもなってしまいました!!



  私も病院へ通うのに2時間近くかかり大変でしたが


  娘は何時も来て欲しかったようですしょぼん



 もうすぐ外泊してみることになったので


 腰を守る座椅子を買いに行ったりしました

   

  

 私も夜ベッドに入ると情けないのと可哀そうなのと



 複雑な気持ちになり!?


 泣いたことも度々でした あせる(T▽T;)Y(>_<、)Y


                          まだまだ続きます