何度も通った道なのに? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

運転できない私です!しょぼん


今頃だったらウソでしょうて言うわれそう!


若いころから、だれからも免許取ったらとは


言うわれなかった私です。(鈍いのがわかていたのか?)


でも、好きな所へ行けないので情けない!ショック!


毎日自転車で走り回っていますDASH!


健康には良いですよ!音譜


今日は30代のUさんの自動車で車


食事、件、ピンクリボン活動の


ティシュとリーフレットを持って行くためニコニコ


山の中にある(小屋を改装したようなお店)


自然食品しか使わないお店へランチをしにナイフとフォーク


回りは何もない所ですが


なぜか女性の客ばかり


遠い所からも来てるようです!?


最初の時は娘と一緒でした


その道路何度も通っているのに


間違って教えて、あれはてなマーク


でも、やっと着きました(-^□^-)


女性が多い所が良いと思いおとめ座


募金箱も置いて貰っています。


遠方過ぎて1人では行けないので


何時も誰かにお願いしてしまいます。(;°皿°)


だからいつも誰と行っても

 

ランチはおごりでお土産付きになってしまいますガーン


仕方ないですよね


私の頼みを聞いてもらうのですから


当たり前ですよねニコニコ


皆様に支えられて活動していますグッド!