短い人生だった娘の回想1 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

        まさまさのブログ     

 

娘は3400グラムで産まれこの世に命をあずけました。ラブラブ

 

姉とは3歳違いでした。

 

全部過去形になってしまいましたが


短い人生を少しだけ書かせていただきますしょぼん



1968年8月9日に生まれました音譜


 小さい頃からポッチャリタイプで

 

 ほんわかとしていました。!!


 幼稚園では、七夕会では織姫を


 年長さんでは魔女をやりました。


 運動神経は私に似てぜんぜんだめでダウン

 

 徒競争では後ろから数えた方が早く

 地下鉄

 運動会は嫌いでした。

 

 ピアノ(初めはYAMAHA教室)は3歳からならいましたが


 姉と連弾したのを思い出します。音譜


 姉は父親に似たのか頭も良くわりとしゃんとしていて


 妹(娘は)は姉に嫉妬していた頃がありしょぼん


 喧嘩もよくしていました。これは姉妹喧嘩ですが?

 

 皆が通って行く道でしようか?!?


 姉妹とも中高一貫の学校へ行きましたが


 塾へ行くのが楽しく良く勉強?しましたが、


 やはり、姉には勝てなかったようです


 学校は違いますが約1時間30分位かけて


 6年間通学しました。電車


 高校になってあるバンド(地元のバンドでリーダーの方は後には作曲家)


 に熱おあげて、自分もキーボード、歌に熱中してしまいました。カラオケ


 この娘がここまでやるとは思いませんでしたが


 友達の関係もあったと思います。


 どちらかと言えば理数系が好きでしたが

 

 バンドに熱中していたのでは行けるわけがありませんあせる


 英語の方へ進むことにしましたが


 学校時代はノビノビと過ごしたように思います


 ホームステイでオーストラリアへも行く事が出来ました飛行機


 恋もしましたがドキドキ、若さもあり上手くは続かなくて別れもありました。


 この時は大ショックで落ち込んでしまったのを思い出しますハートブレイク