2009年7月闘病日記⑦ 症状どんどん変化!付き添いも! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ どこへ行く時も持って行っていた

                      小型カメラ!

             2012年4月27日~28日

               春休みで孫たち逗子から帰省し香川県のレオマワールドへ

               

               行ってきました。 娘がいたらどんなに喜んだでしょう?


               多分カメラで沢山撮ったと思います!


                何時も一緒だったぬいぐるみは一緒につれて行きました!


               たのしかったね音譜

 2009年

   7月15日(水)


     昨晩より病院へ付き添いで止まるようになったしょぼん


     夕方食事をし21時ごろ病院へ行く

 

     昼と夜が逆になったのか


     夜中の1時半ごろベッドに起き上がり


     ごそごそし、なかなか寝なかった!?


     精神安定剤の注射をしてもらい


     しばらくすると眠ってくれたぐぅぐぅ


     付添い用のベッドも狭く、私も


     眠れなかったしょぼん これから大丈夫か、不案!


     娘の症状が脳の以上からか少し変化しはじめた?