2009年7月闘病日記⑤ 体力は無くなるばかり! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ダウンまさまさのブログ 大好きだったイルカの写真と

                            置き物!


2009年

 7月7日(火)

  病室へ入って驚いたガーン

  ナースの方が何かしていらしゃったので何と思い

  

  覗いてみると、唇と歯から血を流していたドクロ


  1人で何かを取りに行くつもりだったようで


  体が思うようにならず、前向きに転んで


  打ってしまったショック!


  唇は、はれあがり何とも可哀そうな顔になった汗


  まだ、1人で歩けると思ったのでベッドから


  立ち上がったようだがもう娘には


  その体力も無くなってきたのだダウン

  でも気力はあったのだアップ


 7月10日(土)

  顔の傷大分らくになったようだが痛むしょぼん


  口が痛いのもあるが食べる量も少なく


  ゼリーと果物をほんの少し食べた


  その分点滴ばかりだ!?


  久しぶりに寝たままシャンプーをしてもらった


  気持ち良かったことだろう


  珍しく携帯電話はどこのある?と聞いてきたが


  掛けることはなかったショック!


  今までそんな気持ちは起こらなかったが


  今日はほんの少しだけ調子がよかったのかもアップ

 

  口には出さないがベッドでなにを思っていたのか?

 

  今思うと聞いてみたい!