2009年7月闘病日記④  覚悟からショック! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 大のフアンだったオードリィ、ヘップバーン!

                        二人で展示を観に行ったがドレスは本当に

                         美しいく!言いようがなかった!音譜

                          何度も何度も観て廻ったグッド!

                           これも忘れることはない音譜

7月

  緩和治療が始まった時から

 

  娘の覚悟は決まっていたような気がする

   

  何もかも言う娘ではなかったが


  見ていて感じづにはいられなっかたガーン

  

 7月5日(日)~

   私は毎日病院へ行く日が始まるビックリマーク


   個室だったので何の遠慮もなく良かったが


   点滴をしながらで、体がだるく眠ってばかりだったしょぼん

  

   階下へ降りて来るので


   トイレへ行きたくなったらナースコールを


   押してねと言っておいたが


   1人で行きトイレの中でショック!


   点滴をしたたま倒れ立てなくなっていたダウンショック!


   ナースの方が見つけてくださり良かった!


   その時「どうして鳴らさなかった?」と言って


   叱ってしまった。むっ


   この時本当に衰弱したのだと


  感じずにはいられなくなった叫び

 

  ごめんねしょぼん


  娘も思いもしなかった事がわかり

 

  自分は体力はもうなくなったのだと


  ショックを受けてしまったようだショック!