2009年7月闘病日記① 緩和治療開始? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 書き続けていたDIARY!

                         毎日よく書きましたね!

                           感心しましたビックリマーク使わせてもらったよ

                                  有難うラブラブ

2009年

 7月1日(水)


 緩和治療の始まり!


  昨日より少し元気アップ

  

  食事少しだが食べれた汗


  頭の水痘症が大きくなりその周りに腫瘍があり


  これを手術するのは体力的に無理で出来ない(ノ◇≦。)


  時には突然死と言う事もある叫び


  人間の体ってどうなっているのか?


  がんばってくれることを祈るばかりだアップ


 7月2日(木)

  

  食事わりと食べて良かったニコニコ


  点滴をしながら一回の売店までいけた音譜


  支えがあったのでふらつきも少なくよかった。(ノ_・。)


  少しでも歩ける時が多くなるとうれしいニコニコ


  飲み込みが出来ないので療法士の先生の訓練を受けることにグッド!


  院長先生いろいろと有難うございます・°・(ノД`)・°・