2009年6月闘病日記⑤  抗がん剤治療をやめた日! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 大好きだった甥っ子3人!

                 大きくなったよ!!

2009年

 6月27日(土)

  アポがあり急きょ大学病院へ


  今後治療はやめようか?


  やってもいいけど、体と相談した方が


  良いと思うとのこと((((((ノ゚⊿゚)ノ


  緩和治療の方向に考えて行かなければいけない


  実感はないけど


 少しでも 良い方向に行ってほしい!アップ

 

 6月28日(日)

  

  頭痛、吐き気もひどく家に居るのが


  つらかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  

 6月30日(火)

  病院へ行くドンッ


  そのまま入院となった叫び

昨夕から吐き気頭痛が続き一睡もできなかった叫び


  昼過ぎから少しだけ楽になったが、また起るので


  点滴で緩めていくしかないようだ!?

 

    この日で娘の日記は真っ白なページになってしまいました!!