2009年闘病日記③ がんばれ!!わたし!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ プリザーブドのコンテストで入選した時

               天皇さまのお妹様貴子さまとご一緒に!


 2009年

  6月~

   相変わらず倦怠がひどく

 

   起きている時が少なくなるダウンぐぅぐぅ

 

   甥っ子が電話をくれる時は気持ちを

 

   振り絞って楽しくおしゃべりをしていた!ヾ(@°▽°@)ノ


   本当にうれしかったドキドキ音譜

 

  6月20日(土)

   

   あまりにもキツイので

 

   順番を取ってもらい病院へいく


   ビタミンの点滴をしてもらうビックリマーク


   少しでも良い楽になりたいあせる

 

 6月21日(月)


   HARUKOさんとキンカさんのライブが


   (これはNさんが(大の友達)やられるライブ)

 

   ある予定だったので


   調子悪いがどうしても行きたく!?


   父に連れて行ってもらい終わったのは


   21時30分だったガーン


   途中めまいが起こったりしたが


   沢山の歌も聴けたし 音譜


   沢山の友達ともおしゃべりができたニコニコ


   だけど、やっぱり疲れた 叫び 

  

     (この度は行かない方が良いとも

       思ったが、行かせて良かったのではと思う!)

  

  6月22日(月)~

 

    昨日のコンサートのためか


    ほとんど起きられず


    1日中ベッドで寝ていた叫びぐぅぐぅ


    どれだけ寝ても、すぐ疲れ


    自分でもびっくりしてしまうダウン


    やる気が早くおきてほしい


     がんばれ!!わたし!!!