2009年6月闘病日記①  ベッドの時間多くなる? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 5月に行った公園の

                              藤棚 1メートル近くあった!

2009年

 6月

  

  調子が良い時もあるが

  

 急に吐き気が来て吐いてしまうことが多い!しょぼん

  

 体がだるくベットで寝る時間が多くなってきた。叫び

 

   少しでも食べれた日はうれしい!!ニコニコ


 6月5日(金)

  

 大学病院へ行く日!?

   

   父が居なかったので新幹線で行く

 

    きつかった叫び

  

   採血 CTをとり診察


   抗がん剤治療をするしょぼん

 

   家の帰ったのな4時過ぎだった


 

 6月6日(土)


   午前地デジTVが届いた

   大きなTVだと思ったがしばらくすると大きさは

   感じなくなった

   これからゆっくり観ることが出来るト良いのだがぁ

 6月7日(日)

   母のおばあさんの33回忌があり出席した。

   でも、おいしそうな食事だったが食べれなかったしょぼん


 6月8日(月)

 

  体がだるく起きて居られずほとんど寝ていたダウン

    (抗がん剤のためか?)


  少しでも楽になりたいアップ


  少しでも何かやって行った方がいいと

  

  あじさいブローチにピンを着けたが


  手が震え心配したが出来たえっ