2007年5月の闘病は? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

  5月18日(金)

   大学病院へ行く。

   マーカーは少し下がっていた!(x_x;)

   白血球は少し減って貧血があり

   TS1の服用を減らすことになった

    このまま何とか頑張って行きたい!

    病院へ来る時は母と買いものをしたり

    食事に行くのが楽しみの一つだった!

    何時までも続いてくれることを祈りたい! !?

    

     この頃からメキシコ行きの情報集めに熱中しはじめた!

     が誰に聞いても行くことに良い返事は伺えない! 

     私たちも重大な課題となって気分が晴れない日がつづく.!

      思いは変えてくれる事はないだろう?