2007年4月続き セッション許可? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 4月14日(土) 

  R先生のセッションのはなしを聞きに行く事を

  両親から許してもらった!(私たちにはよくわからないが?)

  お父さん、おかあさんありがとう!

   (私たちは娘のやりたいことを思うように

    してやりたく賛成することにした!)

4月18日(月) 

  R先生んのセッションを受けるため東京へ行く!

  話しを聞き新たな気持ちで生きていけるよ言う

  しっかりと受け止めた気がする!

  驚く内容で寿命の選択、

  メキシコでの治療を勧められた!

   (私たちには半信半疑でよく解らない

      内容だったが娘が思うことを叶えて

       やりたい気持ちもあったが?)

    帰りに母の誕生日のお祝いにイヤリング

    を買って帰った!

  4月22日(日)

   東京の病院で仲良しになったOさんが広島へ

   返ってくると聞き迎えに行く。

   3年ぶりに会い話しが弾みあのころを思い出した!

   会いに来てくれてありがとう!(=⌒▽⌒=)

    又会えるといいね?

  4月27日(金)

   大学病院へ行く日

   血液検査の結果悪くなかったのでこのまま続けることに

   なった!

   後は薬が効いてくれることをいのるばかりだ!!?