2007年4月は? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 4月

  体調良い日が続き本当にうれしかった!ヾ(@°▽°@)ノ

  食欲もありこのまま元気になりたい!

  元気になります!!!。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

  4月は桜の季節だ!

  姉の御しゅうとさんが桜見物につれて行ってくださった!」

  本当に綺麗で楽しい日を過ごした!

  来年も又見にこれるかなぁ?

 

  免役治療は抗がん剤との予定が立たずやめになった!

  少し心配になる?

 

  結婚される方の為のブーケ ブ―トにア 紫陽花で作ったブローチ

  など製作出来た!

  

  4月12日(木) 

   大学病院へ行く日。

   肝臓はほぼ良くなっているとのこと

   明日からTS-1を飲むことになった。

  4月13日(金)

   頭皮にもう一つ何か出来ているのをみつける。

   気にしないようにはしていたが、涙が

   止まらなかった!。(´д`lll)

     

             続く