闘病記!目に異常?怖い!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年

 11月2日(木)

  朝起きると目がおかしい!(ノ゚ο゚)ノダウン

  物が2重に見え、視界がおかしい。ヽ((◎д◎ ))ゝ

  病院へ行きMRIを撮ったが異常なかった?

  次は眼科へ行き視神経マヒが起きているとのことあせる

  かなりショック!!このままだとどうしよう!

  心配でたまらない!

 11月3日(金)

  甥っ子達が来たので遊ぶのを楽しみにしていたのに!

  目からの頭痛がひどく早く寝た!凄く残念!  

  次の朝昨日より普通に見えてくれた!ビックリマーク

 11月5日(日)

  朝起きて昨日より良くなっていた!

  信じられない!うれしい!!

  甥っ子の長男の七五三のお祝いに御宮へお参りに行った!

  夕方葉山へ帰って行った。

  みんな本当にありがとう!

  また元気で会いたいとつくづく思った!