絵門ゆう子さんのカウンセリングを! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2004年

 5月25日(火)

 元NHKアナウンサーだった池田ゆうこさんは乳がんでありながら西洋医学には賛成せず

 東洋医学の治療をしていらしたが骨に転移し首の骨を骨折、聖路加病院の中村先生の

 治療を受けながら乳がんの方のカウンセリングを元看護士さんとしていらしゃり範囲広く

 講演もされていた!

  

 娘は絵門さんと知り合いになりメールで相談を良くしていました

 娘の今後の生活のはなしになったが、親身になって考えてくださった!

 ありがとう!絵門さん!

 絵門さんからいただいた絵本{うさぎのユッく}を大切に持っていました!

 (=⌒▽⌒=)