免役細胞治療!はじめる! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

免役治療とは?

 患者自身の免疫細胞を体外で増殖・強化してから

 戻しガンと闘う治療法。

 副作用もなくよかたぁ!が????。

 


抗がん剤をしていなかったので少しでもこれ以上ガンの転移を考えてやることにする。

支払う金額は大変なようだが!

 生きて行くためには何でもやっていきたい!!

 

4月27日((火)

 瀬田クリニックの新横浜のメディカルクリニックへ行く!

 今日はお話を聞き免役をつけるための血液を採ってもらい帰宅!

 姉に迎えに来てもらったがお腹も大きくしんどそう!

 お姉ちゃんありがとう!

 腰から背中にあるコルセットにほんの少しは慣れて来たがやはり怖い!

 おしゃれが出来ないのもかなしいなぁ!