2004年1月転移? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2004年1月1日初詣!

今年は元気に過ごすことが出来ますように(^-^)/

前から少し腰背骨の痛みを感じていた。しょぼん

針へ行ったりマッサージへ行ったりした。

検査したが異常なかった?

ところが

1月25日(日)転移えっか?

 明け方ベッドへ上がろうとしたら腰ボギーと異音がした叫び

 動けずそのまま(x_x;)

 姉たちを呼ぶが聞こえない!

 やっと救急車で運ばれ横浜の病院へ!

 やはり背骨骨折叫び

 乳がん手術をした目黒のT病院へ!

   

  乳がんの手術をした時はリンパに行ってなくホッとしていたのに何故解らなかったのか

  今になると悔やまれる!

  若かったためか転移も早かったのだとも思う。

  これから又娘の苦しい闘病が始まると思うと可哀そうでならない!