逗子から葉山に転居  再建の為入院 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

退院して本当に有意義な毎日を過ごした。

甥っ子と一緒に遊んだり軽井沢に行ったり買いものをしたりして楽しい日を送った。

前向きに考えリフレ プロザーブド等免許を取るために勉強をした

 

10月3日(金)

 再建の為入院する。

 同じ病院だ。

 今日はK先生と麻酔科の先生の説明を受ける。

 後はのんびりと本を読み逆に疲れた。

  

 明日は9時から手術だ(-。-;)

またつらい1日が始まりそう!(。>0<。)

がんばらねば!!。

 

10月4日(土)

 入院2日目は外泊!

 母が来てくれ駅まで迎えに行く。

 久しぶりの母の料理を食べた!

 おいしかったよ!ありがとう!