退院からの1回目の病院! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

1月21日(火)

 傷の状態を診ていただいて終わった。

 順調みたい!(‐^▽^‐)

 脇の下の保護テープを取ってもらう。

 胸の方は4~5日に1度取り替えたら良いとのこと!

 回復力ってすごい!!

 



逗子での生活は本当に楽しく

姉達の家族と生活できたのは精神的にも体の為にも最高!!!o(^-^)o

娘はカラーコーディネーターの先生をしていたこともありカラーのセンスは良かった!

逗子に居る間にプリザーブドを習って先生の免許を取ったり有意義に過ごしていた!