いよいよ手術の日 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

1月8日手術の日がやって来た。9時からだ。!

6時過ぎ昨晩もらった下剤を飲む。すぐにあわってトイレへ駆け込む(゚ー゚;ガーン

8時半ごろ先生が来て点滴!

筋肉注射のありそのままベットで運ばれたヽ(;´ω`)ノ

手術室の前で少しの時間待つむっそして中へ入る!!

そこまで緊張はなかったシラー

部屋には音譜が流れていたビックリマーク

「はい、手をこちらに置いて」というはれ その後間もなく記憶なくなるはてなマーク

 

午後12時には終わったようだ?(=⌒▽⌒=)

その時姉に「電車できた?自動車できた?」と聞いたらしい!

姉に「たいへんじゃったねぇ!ありがとう!」と御礼をいったようだが記憶はないラブラブ

 

娘は気持ちの優しい子でした。