笑顔のもとは? | ぷにぷに(ブルドッグとダックスとの生活)

笑顔のもとは?

昨日、仕事で熊本県庁に行きました。
用事を済ませてエレベーターに乗り一階へ。
途中何人か乗ってこられ
また止まったな…
っと思ったら
なんとビックリマーク
くまモンが乗ってきましたラブラブ
そして、くまモンにハグしてもらいました
興奮のあまり写真撮ってないしガーン

くまモンは、熊本県の営業部長兼しあわせ部長なんですよニコニコ
熊本地震で活動を自粛し、しばらくして活動再開してくれた時、本当に嬉しかった笑い泣き
みんな笑顔になって、くまモンが持ってるパワーってすごいと思いました。

我が家の笑顔のもとは

お口が一直線になってるゴー☆爆笑

{A6BAE7A9-6122-4E70-A188-AF075A7BE1F3}

あんど

寝ぼけてる顔がかわいいダクです。

{6743667D-72F2-4D88-A31C-B60766831B89}